不動産売却をご検討中のお客様へ

◎●◎不動産売却の主な流れ◎●◎

STEP1 売却相談

まずはお電話またはメールにてお問合せ下さい♪
お電話の際は『不動産の売却の件で電話しました』とお伝えして頂くとスムーズです♪

STEP2 無料査定

売却予定物件の立地や状態を見て査定させて頂きます。
査定結果と売主様のご意向に基づき販売価格を掲示させて頂きます。
    
もちろん、販売価格にご納得して頂けなければ売却をキャンセルして頂いても構いません。
査定・価格の掲示は無料です!!  

STEP3 販売活動

売主様との打ち合わせを打ち合わせを行い、ご納得して頂いた上で販売活動を行います!
スーモなどのポータルサイトはもちろん、新聞折込やオープンハウス、ご近所を中心にポスティングなどを行い、早期の売却を目指します!

もちろん販売活動では売主様のご事情(人に知られずに売却したい、など)を十分考慮した上で販売活動を行わせて頂きます♪

買主様に売却物件の案内をする際は、売主様に変わって物件のアピール致します。

STEP4 売買契約

買いたい!と仰るお客様が出てきたら、いよいよ契約です。
契約を行う前に、引渡し日や売買代金の受け取り方法などをあらかじめめ打ち合せ致します。
  
売主様・買主様共にご納得して頂いた上で契約をさせて頂きます!
契約書の作成はもちろん、細かなところまで売主様のサポートをさせていただきます。 

STEP5 取引完了

物件のお引渡しを行います♪
お引渡し後の新しい住まいの事から税金の事までトータルでサポートさせて頂きますのでご安心ください!!  

売却査定依頼