不動産の窓口株式会社からお客様への7つのお約束

第1条 ムリな売り込みや契約の催促は絶対に絶対にいたしません!!
不動産の窓口株式会社は、ムリな売り込みや契約の催促は絶対にいたしません
それはお客様に心から納得していただいた物件で決めて欲しいからです。
お客様が心から納得出来る物件が見つかるまで、私たちは責任を持って全力でサポート致します。
普通の不動産屋であれば、多くても2,3件の物件紹介で終わりますが、
不動産の窓口株式会社では、お客様の理想のお住まいが見つかるまで、何度でも何件でもご紹介致します!
お客様と寄り添い、とことんサポートする事は、私たちが最も大事にしていること。
そうした対応を当たり前に行うことで、お客様との信頼関係を築いてゆけると私たちは信じています。


第2条 ウソやおとり物件は一切ございません!!
おとり物件・ウソ物件とは、インターネットや店頭で客引きのために掲載する物件(実際には販売していない物件)のことです。
そのような手口を使い、お客様を”とにかく来店させよう”とする不動産会社が、残念ながら存在します。
不動産の窓口株式会社はそのような行為は一切行いません。
お客様が安心して理想のお住まいに出会えるよう、インターネット上のデータ更新は迅速に行うようにしております。
これからも正しい情報をお客様にお伝えできる様、努めてまいります。
なお、物件更新のタイムラグ等により、すでにお申し込み等が入っている場合は、その旨をしっかりとお伝えいたします。


第3条 物件の善し悪しすべてを正直にお話します!!
不動産物件は、“物件そのものだけの判断ではなく、周辺の環境や、今後予定されている開発行為など、
物件自体が良くても、ここがちょっと…と思うことがあったりします。
不動産の窓口株式会社では、そんなところも、プロの意見としてしっかりとご報告させていただきます。
それがお客様のデメリットであったとしてもです。
なぜなら、私たちはお客様に幸せに暮らしていただくことを目的としているからです。
しっかりメリット・デメリットをお話させていただき、その中でお客様にご判断していただければと考えます。


第4条 わかりやすい言葉で、丁寧にご説明させて頂きます!!
不動産の専門用語は普段聞きなれない言葉が多いのですが、
不動産の窓口株式会社はお客様にわかりやすい言葉でゆっくりと丁寧にお話しさせていただきます。


第5条 お客様のライフプランに合った資金計画をご提案させていただきます!!
お客様のライフプランに合った資金計画をご提案させていただきます。
無理な資金計画などは一切行いません。
住宅ローンや、不動産購入に関する諸経費、税金などについては、
不動産の窓口株式会社までお気軽にご相談ください。


第6条 不安や悩み事はひとつひとつ解消してから進んで行きます!!
お住まいの購入は、多くのお客さまにとって、人生最大のお買い物になります。
マイホームを探し始めてから、ご購入までの流れの中で、疑問に思う事や不安も出ることがありますが、
その都度、ゆっくりじっくりと解決させながら、次のステップに進む事を心がけております。
不動産の窓口株式会社は、お客様に幸せに暮らしていただくことを一番の目的としています。


第7条 契約して終わりではなく、是非とも一生涯のお付き合いを!!
普通の不動産業者であれば、ご契約後お客様が入居されますと、お客様との関係は終わります。
しかし、不動産の窓口株式会社は違います。
私たちは、契約からお客様との本当の意味でのお付き合いが始まると考えています
そのために、お客様とは『人と人』としてのお付き合いをさせていただきたいと思います。
長いお付き合いをしていただいているお客様の中には 不動産だけではなく、様々なお悩みを相談してくださるお客様もいらっしゃいます。
これはお客様と営業マンと言う関係ではなく、『人と人』としてのお付き合いをさせていただいている証拠だと考えています。
是非とも末永くお付き合いさせていただきたいと私たちは思っています。