不動産の売却(マンション・戸建・土地・ビル他)をご検討中のお客様へ

不動産の窓口では、売主様からの売却依頼を月間3件迄と限定しています

その理由は

一般的な不動産会社では、売主様より【多くの売却物件を預かる】 ⇨ 【早く売却をし契約件数を増やすために安価で売却】 ⇨ 【更に多くの売却物件を預かる】というスタイルがほとんどです。
その結果、売主様一組一組に対するフォローが薄くなることはもちろん、売主様のご希望する価格や条件での売却活動が出来ていないのではないかと、不動産の窓口は考えます。

不動産の窓口は3組限定

不動産の窓口では、毎月の売却依頼を3組に限定することにより、しっかりとしたお打合せを売主様とさせていただき、売主様のご希望や条件に合わせた、理想的な売却プランをご提案させて頂いております。
また、購入をご希望されていらっしゃるお客様よりのお問合せ数現地内覧回数広告の媒体や方法など、こまめに報告を行うことにより、売却に関する売主様のご不安を取り除き、ご希望の条件で売却できるよう努めております。

○不動産の窓口独自の売却活動○

インターネット・チラシなどでは・・・間取図編

⇦左の間取り図は物件資料などよく見る間取図です。

大まかなお部屋の形はわかりますが、ちょっと見づらいですね…

⇦こちらは弊社が作成しているの間取図の例です。

インターネットやチラシなどで、弊社の物件をお問い合わせ頂いたお客様の中には、

『間取りが綺麗で分かりやすかったから、 物件がイメージできて問合せてみました』

というお客様が数多くいらっしゃいます。

弊社では、売主様からお預かりした大切の財産を、購入を希望していらっしゃるお客様に、より分かりやすく綺麗に見て頂く為に、間取図一つをとっても手を抜かず丁寧に作りこみをしています。  

床の色合いや、建具の位置など分かり易く正確に載せることで、物件に興味を持っていただき、物件で生活しているイメージができるよう工夫しております。 

月間の売却依頼を3件に限定することにより、間取図といった何気ないところまで時間手間をかけることができると考えます。

インターネット・チラシなどでは・・・写真編

不動産の窓口では、広告に掲載する写真にもこだわっています。
物件の良さを最大限に引き出し、購入をご検討いただいているお客様によりわかりやすいよう撮影しています。

写真の善し悪しで、物件を見に来ていただくお客様数は大きく変わるのです。

各種チラシ

不動産の窓口では、売却物件の近隣エリアへのチラシ配布も、積極的に行っております!

左は、よく見かける一般的な不動産会社の売却チラシです。

一枚のチラシに複数物件が掲載されているため、どうしても物件一つ一つの内容が薄くなりがちです。

また、掲載されている物件情報もエリアが統一されていないため、効果的な集客ができません。

白黒印刷のチラシで非常に見にくいものも多くございます。。。    

弊社の売却チラシです。

弊社の売却チラシは、全面フルカラーで、物件の特徴・設備・良さを伝える為にチラシは1枚につき1物件のみとしています!

また、物件ごとに全て手作りで作成していますので、より物件のイメージに近づけたデザインの作成を致します♪

売主様のご要望やご意見を取り入れさせていただき、売主様に納得・満足していただけるチラシを作成をさせて頂いております!

配布箇所につきましては、弊社の過去のデータや売主様のご事情(現在のお住まいの近くには配布してほしくない)などを考慮したうえで、配布させて頂きます。

お客様の思いの詰まったお家を『お客様の納得のいく』『内容の濃い』  形でご売却ができるよう、不動産の窓口では『毎月の売却依頼をのみという販売方法をとらせて頂いております。

  
その結果、毎月多くのお問い合わせを頂き、早期売却へと繋がっております! 

お問い合わせ