事業譲受のお知らせ

【運営会社変更のお知らせ】
こんにちは、西新介護サービスセンターです。
この度、有限会社ケッズ福岡の事業の一部である「西新介護サービスセンター」は、不動産の窓口株式会社に事業を譲渡することで合意し、契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

--

平成29年10月1日を事業譲渡の実行日とし、不動産の窓口株式会社が、対象事業に関わる従業員、及び、利用者様もそのまま継承いたします。

「不動産」と「介護」という、全く異なる業種ではございますが、皆様の生活をより豊かにするお手伝いをするという面では変わりないと考えております。
ご利用者の皆様へのサービスに支障が出ないよう、これまで以上のサービスを提供できるよう、社員一同、新たな決意を持って鋭意努力いたす所存でございます。

今後も倍旧のご愛顧を賜りますようお願いいたします。

--

なお、関係企業の皆様には、介護保険事業所番号の変更など、お手数をお掛けいたします。
詳細につきましては、西新介護サービスセンターからFAX等により、ご連絡させていただきます。
ご理解のほど、何卒お願いいたします。

--

本件に関して、ご不明な点がございましたらどうぞお気軽にご連絡ください。
西新介護サービスセンター(担当:秦) TEL : 092-832-5710
(土日祝日・年末年始を除く 9:00~18:00)

事業譲受に関するお知らせ