採用情報【不動産業界経験者の方】

私たち不動産の窓口株式会社は、創業以来、ゆっくりと確実に成長してきた会社です。
それほど大きな組織ではないからこそ、やれることはまだまだ多くあると考えます。

これまでの働き方や、これからの将来を考え、新たな一歩を踏み出したい方に、是非お会いしたいと思っています。
実力や経験をお聞かせいただければ、あなたに合ったポジションと待遇を用意します。

あなたの知識と経験を、私たちに聞かせてください。
もし、チャレンジしたいことがあれば、新たな部署を作ることも、新たな会社を立ち上げることも構いません。
もちろん、弊社の理念である「人生を楽しむ人」を増やすことに繋がることが前提にはなりますが。


一社員としてではなく、経営幹部として、会社の未来を私たちと一緒に創っていただければと思っています。


--

不動産の窓口株式会社の経営理念
「人生を楽しむ人」を増やす

私たち不動産の窓口の仕事は「楽しい人生を増やす」こと。

誰にでも平等に与えられる24時間365日。
その中で起こりうる様々な問題と向き合い、発想力と想像力で、楽しい方へ、幸せな方へと導いていくことです。

ひとつひとつの仕事の延長線上に、お客様の、社員の、地域の、そして自分自身の「楽しい人生」はあるのか。
これは、不動産の窓口がどれだけ変化しても、常にみんなの心のど真ん中に持ち続けるブレない指針です。

雇用形態 正社員
仕事内容 マイホームをお探しのお客様へ、物件のご紹介からご案内・契約手続などはもちろん、住宅や土地の購入や売却を検討しているお客様のご相談・ご案内・契約・引渡し業務を担当していただきます。
勤務地 不動産の窓口株式会社
福岡市中央区鳥飼三丁目6番22号
年齢 不問
応募資格 学歴不問
要普通自動車免許(AT限定可)
宅地建物取引主任者優遇
勤務時間 9:00~19:00
休日 1年間の変形労働制(会社カレンダーによる ※年間合計106日)
有休休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇、慶弔休暇、その他特別休暇有り。
給与 不動産業界経験者の方は、これまでの経験や前職の給与を鑑みて決定していきます。
待遇 通勤手当
各種保険完備
資格取得手当
応募方法 お電話(092-753-9731)、もしくは、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。
採用担当 不動産の窓口株式会社(藤井・豊島)
福岡市中央区鳥飼三丁目6番22号
お問い合わせ